ここから本文です

日本の存命中の首相経験者で国連事務総長になる資格があるのは鳩山元首相だけだと...

opp********さん

2017/1/200:45:55

日本の存命中の首相経験者で国連事務総長になる資格があるのは鳩山元首相だけだという事実で、自民党の世襲のバカ息子の間での首相の座のたらい回しは恥ずべき行為だと実感しますね?

補足経済力はいまだに世界第三位ですが、政治力は圏外に消えた、日本の恥部が自民公明政権でしょう???国家総動員の戦前の国民監視、脅迫、恫喝、洗脳の政治を取り戻したたわけどもでは?????

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/1/901:37:32

今の政権はボロボロですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/1/311:13:20

妄想野郎は国連事務総長が先進国からは選出しないの知らんのか、はよ北國新聞の不正選挙の記事提示してよ妄想じゃなかったらね、質問者がはっきりしない広告調べろとは言わないでね妄想だったら無駄だからね

les********さん

2017/1/221:29:36

ありません。
G国からは出ません。

sti********さん

2017/1/221:28:39

お前は監視されろ。脅迫されて恫喝されて洗脳されて矯正されて、少しはマシになれ。

mom********さん

2017/1/200:47:52

貴方のそのような考えが恥ずべきだと思います