ここから本文です

鈴木福さんは寺田心くんのことをどう思っていますか??

moo********さん

2017/1/201:53:49

鈴木福さんは寺田心くんのことをどう思っていますか??

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2017/1/300:40:37

お前の少ない脳味噌で考えろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/1/321:37:42

何とも思わん。
齢が違うしキャラも違う。
俺は、あんなに媚び売れん。
ようやるわ。
と、思ってるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/1/211:52:38

生意気なクソガキだと思ってるかも知れないね。

mos********さん

2017/1/202:20:20

「あどけなさを武器にしやがって・・・これだから最近の若い奴は・・・」と思ってますね。

gen********さん

2017/1/201:54:51

「こいつ鬱陶しすぎるだろwww」