ここから本文です

広島から徳島県まで新幹線だけでいけるんですか?

bre********さん

2017/1/215:30:27

広島から徳島県まで新幹線だけでいけるんですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2017/1/217:13:15

無理です。四国には新幹線は通っていません。
広島駅からですと、広島駅から新幹線で岡山駅までいき、岡山駅からマリンライナーで、瀬戸大橋を渡り、高松駅。そして高松駅から(特急もあり)徳島駅までいくのがよいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki2********さん

2017/1/220:58:55

マリンライナーとは、瀬戸大橋を渡る電車のことです。