ここから本文です

イエモンが紅白でJAM歌ったこと、どう思いますか?

shi********さん

2017/1/217:52:37

イエモンが紅白でJAM歌ったこと、どう思いますか?

閲覧数:
2,204
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/1/722:07:56

JAMじゃないほうがよかったです。
紅白ではファンだけが見てるわけではないので、個人的にはBURNとかSPARKとか追憶のマーメイドみたいな、もっと一般受けしそうな派手な曲を歌ってほしかった。

質問した人からのコメント

2017/1/7 23:28:03

くわしいですね、ありがとうございました

「JAM イエモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/1/519:13:23

改めて日本一の名曲だな、と思いました。

ajt********さん

2017/1/416:16:41

YELLOW MONKEYがあえて
紅白でJAMを披露するという所に
メンバーの何かしらの強いメッセージや
想いがあったのだと思います。

lov********さん

2017/1/218:01:21

紅白のために他の音楽番組では歌わなかったので良かったと思います。