ここから本文です

スチームクリーナーは汚れは強力に落ちますか?

mid********さん

2017/1/219:02:33

スチームクリーナーは汚れは強力に落ちますか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erz********さん

2017/1/303:22:52

強力に落ちるとは言い切れません。
相手がなんなのかにもよります。
菌や油には強くてもカビなどにもさほど強くなかったりなど

それに、なんだか時間ばかりかかって、こんなにちょこちょこやらなきゃならないの?という感じになります。
お掃除屋さんはこんなもの使ってないのにパッパと仕上がる

なのに私はこれ…?
みたいな(笑)


ですから、過度に期待せず
これだけ!とか、ここのみ!
とか、限定した場所に使うのはくらいであれば
よろしいかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/1/322:09:36

市販のは、簡単に壊れるし使えないです。

汚れは落ちますが、汚汁が広がりますので、素早くタオルで拭き取りながらの作業になります。