ここから本文です

一酸化炭素中毒の疑いがあります。

アバター

ID非公開さん

2017/1/219:51:08

一酸化炭素中毒の疑いがあります。

ストーブが原因だと思うんですけど今しっかり換気して使ってます。
頭痛、嘔吐前、腹痛など。が年明け前から続いております。換気とかするようにしてますけどそのうち治りますか?

一酸化炭素中毒は知らない間に死ぬんですか?

閲覧数:
482
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonhoiiさん

2017/1/220:16:23

そんなことはないですよ。
中毒症状で、苦しみもがきたくても動けないのでただ
苦痛の中で死を遂げます。それは数秒かもしれませんが
本人にはどれくらいの時間苦しみ続けたかなんてわかりません。
永久に苦しんでいるのかもしれません。
はた目には楽に死んだようにすら見えますが。ありえません。
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201601_post_8514.html?_p=4

一酸化炭素中毒は軽度の場合はきれいな空気を吸えば良くなるので
症状が続くというのは、別の問題があるんでしょうね。
中等度だともはや自力で対応できなくなります
http://xn--fdkc8h2a2763ftnyatmb.com/7249.html

病院に行きましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。