ここから本文です

千枚通しの先端が危なっかしいのですが、

chi********さん

2017/1/223:00:37

千枚通しの先端が危なっかしいのですが、

いい保管方法ありますか?
ここで聞くのもどうかとは思いましたが、アウターケーブルに使う為に買ったので、千枚通し持ってる方多いと思うので聞いてみました。
これ普通に皮膚突き破りますよね恐いです。

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NO.6213さん

2017/1/223:02:28

ホームセンターなどで、細いビニールチューブを買ってきて刺しとく

  • 質問者

    chi********さん

    2017/1/223:10:16

    ありがとうございます。
    先の方の消しゴムという案が良さそうなのでそちらにしようと思います。
    ビニールチューブやストローですと、面積が狭い分、もしもの万が一が起こるかもしれません。
    私の推測でしかありませんが、、。
    それでも案を出していただけてありがたいです。

質問した人からのコメント

2017/1/2 23:14:02

早速明日それ用に消しゴムを買ってきます。
そういえばオートバックスの初売り広告にスタッドレスゴムの消しゴムが載ってましたよ。
黒い消しゴムです。すべらないという意味で合格祈願のお守りに良さそうですねえ。
良かったら一つ買われては?
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

事務やさん

2017/1/223:08:06

100均の金属製ペンケースにでも入れておけば怖い事はありません。

kellyさん

2017/1/223:02:07

ストローか消しゴムに先端挿してみてください。