ここから本文です

花組の明日海りおさんの相手役を新公主演が無く別格だった仙名彩世さんにしたのは...

ppa********さん

2017/1/301:18:26

花組の明日海りおさんの相手役を新公主演が無く別格だった仙名彩世さんにしたのは、明日海さんの退団が近いからですか?

蘭乃はな、花乃まりあ、と、どうしようもない相手役を押し付けてしまった明日海さんへの申し訳ない気持ちから、最後くらい彼女の希望を劇団が聞いてあげたのですか?

閲覧数:
19,884
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2017/1/301:59:18

真相はわかりません。
でも本人の意向を汲んでいる部分もあるかな~とは思います。
明日海さんはどちらかというと、俺についてこい!タイプではなさそうです。おっとりしている感じ。
またトップになってから2年半、そろそろ退団も意識する頃で、自分の男役を仕上げる段階に入ってきているところです。
そうした時に、若手の娘役を相手役にするということは、育成することになるので負担が大きいでしょう。
そこで経験値の高い娘役を相手役に迎えれば、トップとして多少サポートは必要でしょうけど、自分のことに集中できます。
ずっと花組育ちで舞台での経験値も高く、芝居で絡んだこともある仙名さんはおあつらえ向きだと思います。
やや別格風の娘役さんではあるけど、男役さんが超路線の花組だから、逆に支えになるかなあ~とも思います。

「明日海りお 相手役」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる