ここから本文です

蕎麦アレルギーの人が職場にいるのを知っておきながら、そば茶を入れて飲む人って...

アバター

ID非公開さん

2017/1/308:44:17

蕎麦アレルギーの人が職場にいるのを知っておきながら、そば茶を入れて飲む人ってわざとなんでしょうか。

あと、蕎麦アレルギーの方の前でそば茶を飲むと、蕎麦アレルギーの人にはどのような症状が出るのでしょうか。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/1/310:16:26

匂いも正直いやです
蕁麻疹がでます

蕎麦饅頭をお土産で買ってくる人も神経疑いますが?その名物なら仕方ないって流しています

ゴリ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2017/1/308:47:06

貴方が、その人に
「○○さんは蕎麦アレルギーなので、そば茶は控えてあげましょう。」
と言うべきです。
アレルギーの人は、遠慮して言わないのですから。