ここから本文です

2017年からPPCアフィリエイト、SEOアフィリエイトを本格的にやろうかと...

saikoronouraomoteさん

2017/1/309:11:44

2017年からPPCアフィリエイト、SEOアフィリエイトを本格的にやろうかと思ってます。
そこで、お聞きしたいのですが、サイトを作るソフトは2017年、どれがおすすめですか?

検索したらシリウスが良いとありましたが、どうも今のスマホには対応しきれていないようですし、バージョンアップなどもされていない事から、2017年から使うには時代遅れのような気もします。

予算は、2万5千円です。
SEOアフィリエイト、PPCアフィリエイト、ペラページ、スマホ対応など、これから本格的に始めようとするなら、どのソフトがおすすめでしょうか?

ちなみに、ワードプレスは使ったことあります。

ご教示、よろしくお願い致します。

補足PPCアフィリエイトに重点を置くとしたら、どのソフトが良いですか?
教えて下さいm(__)m

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/314:17:40

私の個人的なオススメになりますがやはりWordPressですね、
予算は有料WordPressテーマ、独自ドメイン、有料レンタルサーバーに回してみては。

  • 質問者

    saikoronouraomoteさん

    2017/01/0317:40:24

    お答え、ありがとうございます。

    やっぱり、wordpressですかね。

    候補に入れておきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/6 04:24:09

みなさん、お答えありがとうございました。

WordPressも迷ったんですが、結局、シリウス【上位版】を買いました。
シリウスは、バージョンアップされていないとの事でしたが、バリバリ現役でバージョンアップや修正も今でもされています。

WordPressのテンプレートは、今度儲かったら買います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/408:30:05

はじめまして!『1つで何でもできるもの』が理想ですよね!

それぞれのソフトのレビューなどもあるので、

SIRIUS
賢威
ALPHA WordPress Theme

などをそれぞれ調べてみてはいかがでしょうか?

個人的には、最近新しく出たALPHA WordPress Themeが、初心者でも扱いやすく、ボタン1つで様々な機能を追加できる直感的な操作、SEO対策も万全、さらにSIRIUSのテンプレートも付いてくるっていう優れものなのでオススメです。価格も賢威より若干ですけど安いですしね。

こういった感じでレビューが書かれています
http://naokisaaaaaaaan.com/blog/alpha-wordpress-theme-review

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

snsnet_110さん

2017/1/314:20:47

ワードプレスでテンプレは「賢威(ケンイ)」がいいですよ

https://www.seo-keni.jp/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/313:48:47

>saikoronouraomoteさん
>サイトを作るソフトは2017年、どれがおすすめですか?

DreamWeaver

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。