ここから本文です

彼氏とお付き合いし始めて半年が経とうとしています。

アバター

ID非公開さん

2017/1/315:26:00

彼氏とお付き合いし始めて半年が経とうとしています。

3ヶ月頃に初めて彼とセックスをしました。
お互い初めてで、入れる場所がわからなかったり、痛かったり、2回目は彼のが萎えてできなかったり…
私が中々イケなかったので、彼が自分の実力不足だと落ち込んだりした時もありました。

昨年のクリスマスで彼と4回もしました。
クリスマスの何日か前も野外でして、クリスマスの何日か後も数回しました。
最近は痛くもないし、むしろ気持ちよくって楽しみながらセックスをしています。

私は元々性欲が強く、彼も私と付き合い始めてから性欲が強くなり、セックスをすることは楽しいのでいいのですが…

セックスをしすぎて仲が悪くなったり、別れてしまうとかそういうことが起きたらどうしようと考えてしまいます。

彼とはもし妊娠してしまったら…という話や、結婚したいという話もよくします。
まだお互い結婚できるような状況でも年齢でもないのですが…(お互い学生なので)。

こういうことも話せるような良い関係を保てているので、大丈夫だとは思いますが時々不安になってしまいます。

彼とセックスを楽しみつつ、この良い関係を長く続けるコツはありますか?
回答お願いします。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/1/315:41:19

「セックスをしすぎて仲が悪くなったり、別れてしまう」ことは、まずありません。

なぜなら、セックスをしていることが、仲が良い証拠だからです。

また男性は、セックスをして愛おしくなり、愛おしくなるからセックスをしたくなるという循環的な思考をしていることが多いです。

まとめると、むしろセックスをしなくなったときこそ、心配したほうがいい、となります。

えんりょなく、セックスに没頭してくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/9 20:37:19

ありがとうございました!
これからも仲良くやっていくことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muv********さん

2017/1/315:40:35

性欲の発散もいいですが、食べ物や他の楽しみにも振り向けたらどうですか?
どちらか一方に飽きがくると、急激に関係が冷えますよ。
性欲には際限がないからこそ、中庸を保たなければダメだと思いますけど。