ここから本文です

子供の頃に思い込んでいた事って何かありますか? 今となっては、あの頃なんで...

gye********さん

2017/1/316:01:06

子供の頃に思い込んでいた事って何かありますか?

今となっては、あの頃なんであんなふうに思っていたんだろう?みたいな事です。

閲覧数:
223
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/1/413:31:23

雲の上に立てるかと思ってたり、虹が滑り台みたいに出来るかと思ってた(๑´ㅂ`๑)笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qkd********さん

2017/1/1012:03:18

キスをして、相手の唾を飲み込むと妊娠するとかなり大きくなるまで信じてました。

ama********さん

2017/1/1011:15:57

大人になったら二十歳くらいで結婚して仕事辞めて子どもは二人。
そして専業主婦になって本を読みながら静かに子育てして・・・・・・などと
堅い人生を漠然と「そうなるもの」と思って生きていました。

全く結婚の「け」もない人生でした。まさかネット徘徊でいくらかなりとも世間に貢献できるのでは、という現在。生きてていいのかと悩みながら今年も正月が終わっていきました。

nak********さん

2017/1/1011:08:39

先月までCHARA の”やさしい気持ち”という歌の歌詞で
手をつなごうよ~という部分を
SAY!HELLO!つなごうよ~だと思い込んでた。
ちゃんと挨拶して仲よくしようみたいな感じの意味だと思ってた。

CMが流れてた時、一緒に口ずさんでたらカミさんに指摘された。

CHARAの歌い方のクセがすげえんじゃあ~。
聞き取りづらいんじゃあ~。

mir********さん

2017/1/811:40:09

車も頑張れば飛べるはず!と、なぜか本気で思ってました。理由は不明です。
渋滞に嵌まる度、親に「車にもっと頑張ってって言わないと!」みたいな事を言ってました・・・謎です・・・

mon********さん

2017/1/801:09:41

何でこんな所にお城があるんだろう・・
私もいつかあのお城に行ってみたいな~♪♪
ヾ(〃^∇^)ノ

と、思ってたお城はラブホテルでした。。


大人になって夢は叶いました。