ここから本文です

子供の頃に思い込んでいた事って何かありますか? 今となっては、あの頃なんで...

gye********さん

2017/1/316:01:06

子供の頃に思い込んでいた事って何かありますか?

今となっては、あの頃なんであんなふうに思っていたんだろう?みたいな事です。

閲覧数:
223
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/1/413:31:23

雲の上に立てるかと思ってたり、虹が滑り台みたいに出来るかと思ってた(๑´ㅂ`๑)笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erh********さん

2017/1/316:04:25

種を飲み込んだらお腹の中で芽がでる。うまく育たないと盲腸になる。
高校生まで本気で信じてました。

mk1********さん

2017/1/316:07:43

あります(*^-^*)

小さいころ動物園に行った時に、ペンギンの檻の中に平べったい亀(すっぽん)がいました。

すっぽんを指さし 父に「あれなあに?」と尋ねたところ
父が「スポンジ!」と答えたので

ついこの間まで、すっぽんはスポンジの様に柔らかい生物だと思っていました。

coc********さん

2017/1/316:54:02

牛乳を飲むと背が伸びる、健康に良いと思っていました

nik********さん

2017/1/317:28:17

小学生の低学年の時ですが、結婚をしたら
子供が出来ると思っていました。

結婚=妊娠みたいな・・

meg********さん

2017/1/317:39:12

ノストラダムスの大予言が事実だと思い込んでいた。

同じく、口裂け女や都市伝説も、テレビや新聞にも出てるのだから事実だと思っていた。

テレビも新聞も全部本当のことを言ってると思っていた。

親のいうことは全部正しいと思い込んでいた。