ここから本文です

遊戯王で、現環境最強のデッキを上から5つ程教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/1/318:54:58

遊戯王で、現環境最強のデッキを上から5つ程教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2017/1/321:56:06

入賞数などを加味していくと
十二獣召喚獣
十二獣芝刈ノイド
十二獣壊獣
十二獣
十二獣魔術師

と言う感じになっていると思います。

また、十二獣壊獣以外はサイドに壊獣が入ってくる感じです。

「獣」と言う字がいっぱい見える(というか「十二獣」という字がいっぱい見える)と思いますが気にしたら負けです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 17:55:36

参考になりました
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/1/422:56:49

十二獣○○で上から5つ埋まります。
新アニメがオンエアされる4月まではこの傾向は変わらないと思います。

mos********さん

2017/1/321:52:44

十二獣ですね
正確には「十二獣○○」
「召喚十二獣」(召喚獣 + 十二獣)
「十二獣壊獣」(十二獣 + 壊獣)
「十二獣ノイド」(十二獣 + インフェルノイド)
などが上位かと
大会出場デッキ一覧で「十二獣」が省略されることがあるほど
他には「十二獣メタル」「十二獣ライロ」「十二獣kozumo」がまれに入ります