ここから本文です

小学1年の息子が持ち帰ってきたプリント ですが、何故間違いなのかわかりません。...

bas********さん

2017/1/319:41:57

小学1年の息子が持ち帰ってきたプリント
ですが、何故間違いなのかわかりません。
何処が間違いなのかわかりますか?

プリント,塾講師,何処,小学1年,息子,先生,回答者

閲覧数:
243,135
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/1/319:46:24

先生側のミスですね( ´-` )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/500:29:54

元の質問も釣りだったけど、釣りのコピペだから、さらにたちが悪いですね。
回答者も、こんな質問に「先生のミスですね」と回答していると、馬鹿だと思われますよ。

chi********さん

2017/1/321:13:18

先生のミスですね。
学校に連絡すればいいかと

noa********さん

2017/1/320:54:23

10のゼロの部分が6に見えたのかも知れませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2017/1/319:54:07

この投稿は,すでに出されています。

野球撲滅を推進している塾講師さん。
あなたは,数学の講師なのだから,正解を分かっているでしょう。?

パクリは止めましょう。