ここから本文です

ドコモのお問い合わせセンターで端末機の操作設定とか色々教えてくれる人って、凄...

zar********さん

2017/1/320:38:59

ドコモのお問い合わせセンターで端末機の操作設定とか色々教えてくれる人って、凄いスペシャリストの人がなれるポジションなんですか?

色々な機種で色々な操作のやり方を熟知してないと、そのポジションになれないですよね?

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/1/320:45:12

端末に詳しい人もいます。逆に詳しくない人もいます。
お客様センターの操作案内は全ての機種・端末が操作できる状態で揃えてあります。
マニュアルや端末の説明書等も必ずあります。
スペシャリストでなくてもできますが大体のオペレーターは日頃の教育等で端末や機能などの勉強もしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる