ここから本文です

井上選手ですが、ロマゴンとクアドラスの

aka********さん

2017/1/320:56:00

井上選手ですが、ロマゴンとクアドラスの

再戦と同じ興行に出れないでしょうか?
そろそろ海外で試合をして欲しいです。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/1/1005:33:30

大晦日もKO勝利した井上尚弥…彼の今年の目標はローマン・ゴンザレスです。しかしロマゴンの方は昨年9月に僅差の判定勝ちしたものの、大苦戦させられたカルロス・クアドラスとの再戦が急務でしょう。貴殿の御意見であるロマゴンvsクアドラスが行われた時には、井上尚弥も試合を行う方が彼の為にも良いでしょう…海外ではイマイチ知名度が低いので。しかし少なくとも観客として偵察する事を井上サイドは考えている筈です。今年の井上尚弥には目が離せませんね。

  • god********さん

    2017/1/1005:43:15

    勿論ロマゴンvsクアドラスの勝者に井上サイドは挑戦する筈ですが、その敗者はターゲットを井上尚弥に変更する可能性も充分に考えられますね。まっ相当なファイトマネーが飛び交うでしょう。
    godzilla_to_gamereは“荒らし”、御意見を。

質問した人からのコメント

2017/1/10 05:51:28

御丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/1/921:57:02

確かにどちらかといえば、海外向きですよね‼