ここから本文です

このコスメの使い方を教えていただけないでしょうか…? ぐぐってみても、よくわか...

mtr********さん

2017/1/321:24:16

このコスメの使い方を教えていただけないでしょうか…?
ぐぐってみても、よくわからなかったので…。
よろしくお願いいたします

コスメ,使い方,アイシャドウ,組み合わせ,白っぽいベージュ,チークブラシ,リップブラシ

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2017/1/321:34:45

右上は「GLOSS」なので、グロスです。
唇に、指かリップブラシを使って付けます。

上段の右から2・3番目は「CHEEK」なので、チークです。
チークブラシを使って、頬に塗ります。

その他は、「EYES」と書いてあるのでアイシャドウです。
一番簡単な組み合わせは、
左上の白っぽいベージュと、下段の右から2・3番目のベージュ系とブラウンの3色を使ってグラデすることです。
アイシャドウの組み合わせは基本的にルールはありませんので、複数組み合わせてもいいですし、1つの色だけを使ってもいいですよ。

質問した人からのコメント

2017/1/10 08:05:59

わかりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiz********さん

2017/1/321:29:41

eyeはまぶたに
cheekは頬に
glossは唇に
それぞれ筆でのせるとおもいます