ここから本文です

機動戦士がンダム00のダブルオーガンダムとケルディムガンダムとアリオスガンダム...

exi********さん

2017/1/321:53:23

機動戦士がンダム00のダブルオーガンダムとケルディムガンダムとアリオスガンダムとセラヴィーガンダムの中でどれが1番好きですか?

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

編集あり2017/1/322:52:44

アリオスガンダムです。
理由としてはハレルヤの時の無双が良い!
他にも、最強はダブルオーライザーだとして、ケルディムは射撃(狙撃)、セラヴィーは高火力射撃がメインで、ダブルオーガンダムに至ってはトランザムすると故障します…
しかしアリオスガンダムはGNツインビームライフル、GNビームサーベル、他にも近〜中距離の牽制などに使えるGNサブマシンガンがあります。

しかも変形できて、Zガンダムみたいに敵機に突っ込んで撃破する、というような荒技さえ出来ます。
ライザーの次にバランスが取れていて、多分1番スピードも速いアリオスガンダムが1番好きです‼︎ (長文失礼しました)

アリオスガンダムです。
理由としてはハレルヤの時の無双が良い!...

  • 質問者

    exi********さん

    2017/1/712:50:16

    ガンダムキュリオス、アリオスガンダム、ガンダムハルートのパイロットがもし女性になっていたらどう思いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

2017/1/322:59:41

00二期のガンダムって設定上のスペックはともかくデザイン的には微妙な感じですね。

とか言いつつ、自分が好きなのは「アストレアF(F2)」です。

00二期のガンダムって設定上のスペックはともかくデザイン的には微妙な感じですね。...

cur********さん

2017/1/321:58:20

ダブルオーガンダムですね。

no_********さん

2017/1/321:57:26

セラヴィーガンダムです。