ここから本文です

モーニング娘。にハマってしまい、ライブDVDの購入を考えています。 しかし、枚数...

アバター

ID非公開さん

2017/1/322:27:57

モーニング娘。にハマってしまい、ライブDVDの購入を考えています。
しかし、枚数が多いのでどれを買おうか迷ってしまいます。

好きな曲は
・What is Love?
・わがまま気まま愛のジョーク

・Give me 愛
・シャボン玉
・Go Girl~恋のヴィクトリー~
・女子かしまし物語
が好きです。

好きなメンバーは
・工藤遥
・生田衣梨奈
・鞘師里保
・道重さゆみ
・譜久村聖
・加護亜依
・後藤真希
・安倍なつみ

です。

これらの曲がはいっている、メンバーが出ている公園を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/1/322:44:03

ハロプロのコンサートDVDはブックオフで100円で売ってることが多いので
特に限定せず買ってみたらどうでしょう..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2017/1/714:45:45

はい。youtubeでも見てください。

wat********さん

2017/1/502:04:17

好きな曲はYoutubeの動画で見たらいいんじゃないかなと思います。
たぶん、これ全部網羅しているDVDは無いはず。
好きなメンバーも幅広いので、Youtubeで個々に見てった方がいいんじゃないかなと思います。


一応、ブルーレイの作品だけですけど、個人的に見て良かったなと感じるのは、
・GRADATION(2015春)
・PRISM(2015冬)
・ライバルサバイバル(2010冬)
この3作品ですかね。

ライバルサバイバルは亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業公演で、これでもかってくらい泣けます。

PRISMは実質的には鞘師里保の卒業公演ですね。
ただ、そんなに過剰な演出もなく、セトリも個人的に好きなので見やすいかな。

GRADATIONは卒業が絡まないのですが、女子かしましを含んでる唯一のブルーレイじゃないだろうか??
単純にセトリというところでは、これが一番好きです。

・What is Love?
・わがまま気まま愛のジョーク
この2曲はここ3年くらいのDVDにはほとんど入っているので、あとはどの曲をチョイスするかって感じですね。

ken********さん

2017/1/501:14:30

好きな曲全曲と好きなメンバー全員が該当するコンサートは無いので、個人的には道重さゆみ卒業コンサートのモーニング娘。'14の秋ツアー千秋楽の横浜アリーナ公演がオススメ