ここから本文です

櫻井翔はブサイクですか?

mut********さん

2017/1/322:53:49

櫻井翔はブサイクですか?

閲覧数:
878
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2017/1/707:27:29

アンパンマン的顔が好きか嫌いかというと、
好みではないので自分はブサイクの類に入る
と思うね。
中ブサってとこかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/1/623:10:22

イケメンですね。
多少太ったところでやはりイケメンはイケメンです。

ken********さん

2017/1/522:38:14

確かにイケメンとは言い難いかもしれないけどブサイクではないかと、、、
強いて言えばフツメンってところ???よく分かりませんが、笑

sil********さん

2017/1/401:20:37

太ったからブスというかだらしない
年のせいかもしらないけど

痩せたらイケメン

bla********さん

2017/1/323:04:08

かなり太りましたよね?