ここから本文です

電気電子工学科と物理学科の両方を学べるような分野って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/400:24:13

電気電子工学科と物理学科の両方を学べるような分野って何がありますか?

物理学科だと就職がわからないし、電気電子工学だと就職は良いと思いますが電気電子は苦手そうだし

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/1/414:06:26

応用物理学分野はいかがでしょうか?
http://daigaku.gakkou.net/gkmnavi/detail_04002.html

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(312,832件)

T-fas使用/電気工事会社で図面作成
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 兵庫県神戸市灘区
求人アスコム
|急募|電気工事士/経験者募集/前職給与シッカリ考慮/愛知...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
研究・開発・検査 大手ガス会社◆電気工事士 商品開発補助 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都荒川区
はたらこねっと
電気工事士【経験者募集/賞与年2回/家族手当/住宅手当/夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 鹿児島支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
転職ナビ
CADオペレーター/即日スタート T-fas使用 電気工事会社で...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 兵庫県神戸市灘区
ヒューマンリソシア
電気工事士(電気設備の点検・メンテナンス業務)
  • エネサーブ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県
マイナビ転職エージェントサーチ
設備の電気特性試験
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県知立市
テクナビ
[社]電気工事士((1)経験者(2)見習い) 専用工具支給!!
  • 株式会社石田電気工事
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 埼玉県さいたま市岩槻区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
電気工事スタッフ
  • 大栄電設株式会社 名古屋営業所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区舟戸町・その他の勤務地(2)
クリエイト転職
第2種電気工事士
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収330万円〜460万円
  • 香川県
建設・設備求人データベース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2017/1/414:25:34

応用物理は、ほぼ電子・材料系です。