ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/401:10:24

質問です。

今、ポケットWi-Fiをお申し込みをしたいと思っているのですが、良いポケットWi-Fiはありますか?私は、料金が1000円から2500円ぐらいの料金でポケットWi-Fiはありませんか?
出来れば、無制限のポケットWi-Fiがいいです。回答宜しくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/1/412:07:58

他の回答者様の仰る通りではありますが、現在ポケットWi-Fiは一般名詞化しているので、モバイルルーター全般と捉えて回答させていただきます。

まず、無制限のポケットWi-Fiを質問者様のおっしゃる料金で使うのは基本的に無理かと思います。唯一あるとすれば、auユーザーでしたらWiMAXというほぼ無制限のポケットWi-Fiを契約すれば月々2,000円くらいで利用が可能です。

また、auユーザーでなくとも、無制限で使いたいのであれば、上記のWiMAXが一番お得な選択肢でしょう。速度も最速で、キャンペーンも含めると料金は他のポケットWi-Fiに比べて1,000円ほど安い3,000円くらいになります。

下記のサイトでWiMAXについて書かれていましたので、参考までにURLを載せておきますね。

http://xn--wimax-lu8k074r.com/

以上ご参考になりましたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/1/407:18:34

ポケットWi-Fiと限定した時点で、ソフトバンクかワイモバイルしかありませんけど?。