ここから本文です

今日のいいとも増刊号で香取慎吾さんが織田裕二について話してて、演技について言っ...

war********さん

2008/6/111:51:46

今日のいいとも増刊号で香取慎吾さんが織田裕二について話してて、演技について言ってくるのが逆に面白いとみたいなこと言ってましたが、 見ていて自分は香取慎吾さんが本当は織田裕二のことが嫌いで織田の性格が悪いことを全国ネットで暴露しているような印象でした。自分は香取慎吾さんは嫌いじゃないですが、織田は嫌いなので面白かったです。みなさんはどうでしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2008/6/116:48:52

香取さんは、織田さんと共演する前から、織田さんが好きと公言していて、赤ペンの話も織田さんと一緒に出た番組で本人の前で喋っていました。

それに、香取さんは台本が綺麗(何の書き込みもしていない)な事を他の役者からも暴露されてます。
それについて怒ってくれたのは、今までに織田さんだけみたいですね。

でも、香取さんの話を聞いていて、非常階段での話など
「織田さんは、何がしたいんだ?放送を見て納得がいかなかったら、スタッフや香取さんに直接言えばいいじゃん」
と思いました。

イチイチ、それに付き合わされるスタッフや共演者は大変でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2008/6/116:19:47

慎吾くんは、織田さんの事は嫌いじゃないです。スマステに織田さんがゲストで出て来た時も、すごく楽しそうでしたよ。
要するに、織田さんが演技に熱い人だというのを、面白おかしく話しているだけですよ。

2008/6/111:59:46

働くフィールドの違いでしょうね・・

ただ、バラエティーやトーク番組にでるときに織田裕二は

台本に赤ペンを入れるほど真剣にやってるのかな?

入れてないとしたら、トーク番組等を見下しているのでしょうね・・

ran********さん

2008/6/111:53:42

アカペンの話ですね
香取さんが織田さんのことが嫌いだったかは知りませんが
織田さんの演技に賭ける情熱みたいのは伝わりましたね
赤ペン買えっ!!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる