ここから本文です

リールのオーバーホールとは?

hkk********さん

2017/1/409:22:39

リールのオーバーホールとは?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/1/409:50:27

メンテナンスと混同されている人が多いですが。
リールを最小部品単位まで分解し、清掃し、必要があれば
部品交換を行い、新品の状態(あるいは新品に極力近い状態)
に戻すことがオーバーホールです。

ですので、個人でオーバーホールを行うことはほぼ無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m32********さん

2017/1/409:35:07

リールを細部まで分解して、メンテナンスしてまた組み上げる事です。