ここから本文です

スタンダード電動ガン M4 S Systemに

run********さん

2017/1/410:32:10

スタンダード電動ガン M4 S Systemに

マグプルCTRストックはポン付けできますか?

エンドグリップを外さないと無理ですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2017/1/413:20:05

マグプルPTSのCTRストックということで良いですよね、特に外さなくても問題なくつくはずです。
リムーバーだったかな?があると便利ですし無いと結構苦労しますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2017/1/510:53:32

スタンダートM4用ならなにもなければつくはずですがね。