ここから本文です

何故、マンチカンとコーギーは究極進化を遂げたのですか?

nek********さん

2017/1/413:08:30

何故、マンチカンとコーギーは究極進化を遂げたのですか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2017/1/519:45:44

>何故、マンチカンとコーギーは究極進化を遂げたのですか?

究極進化ではなく、品種改良です

見た目に愛嬌があるから
ペットとして増やした
/
コーギー&マンチカン 短足ファミリー その1
blob:https://www.youtube.com/076c0c1c-b6e7-4d6a-a4b6-f7b9b6dadd2d
/

>何故、マンチカンとコーギーは究極進化を遂げたのですか?

究極進化ではなく、品種改良です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2017/1/416:49:25

「単なる奇形」…
それが生き残れるようにした人類が偉いのか…商品にしたのが愚劣なのかは…自分で決めてください。