ここから本文です

スタッフを派遣する会社で正社員で働くのと大手で契約社員として働くのではどちら...

oaa********さん

2017/1/414:24:52

スタッフを派遣する会社で正社員で働くのと大手で契約社員として働くのではどちらのほうがいいとおもいますか?理由も教えてください。しかし正社員登用はありません。仕事内容も同じです

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/415:31:29

私はやはり、スタッフを派遣する会社で正社員で働く方です。

理由は、安定して働けるからです。

賞与のあるなしも考えてしまいますが、どちらも賞与がないのなら、やっぱり派遣会社での正社員です。。。
契約社員は、その会社の都合で契約が打ち切られたりしますから。

事務員を想定してお答えさせて頂きましたが、営業職でも、選択肢がこの2つなら、同じように派遣会社の正社員の方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/10 21:46:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fav********さん

2017/1/414:28:47

大手の契約社員です。
契約切られてとしても、次の転職先の実績になります。
たとえ、派遣会社の雇用形態が常用型派遣でもです。派遣会社の雇用はあてになりません。

chi********さん

2017/1/414:26:28

正社員でしょうか。契約社員は景気が悪くなった時に真っ先に切られると思います。