ここから本文です

ヴァンドーム青山のこのネックレスのダイヤモンドは本物なんですか?フェイクのダ...

chiaki1993_0605さん

2017/1/415:56:13

ヴァンドーム青山のこのネックレスのダイヤモンドは本物なんですか?フェイクのダイヤモンドですか?

値段は3万3千円です

ヴァンドーム青山,ダイヤモンド,フェイク,本物,ネックレス,ホワイトトパーズ,ティファニー

閲覧数:
2,821
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ring_slimさん

2017/1/1004:43:47

2016年のクリスマス限定モデルですね。

http://vendome.jp/detail5164.html

中央の花の部分はホワイトトパーズ。他の部分はダイアモンドのようです。ホワイトトパーズはティファニーのアンティークコレクションにも良く使われている天然の宝石で、ダイアモンドには劣りますが上品な輝きがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgtl50さん

2017/1/1000:02:21

画像が小さくてよくわかりませんが 下にぶらさがっている小粒のものがひとつだけでしょうか。
ひとつぶだけなら きれいなところでも2000円ぐらいだから本物でしょう。

2017/1/918:51:36

本物でしょうけど、プロポーション・グレードは、おそらく
POORだと思います。

本物でしょうけど、プロポーション・グレードは、おそらく
POORだと思います。

2017/1/422:44:51

ホントにヴァンドーム青山のものなら人工ダイヤということはないでしょう。
天然のダイヤだと思いますよ。
グレードは低いでしょうけど。