ここから本文です

付き合って2ヶ月の彼女がいます。

yat********さん

2017/1/417:25:45

付き合って2ヶ月の彼女がいます。

彼女は僕に一途で優しくてかわいくて…
って思っていました。

彼女は元カレの辛い過去も話してくれました。
高校3年間は彼氏からのDVであざだらけだった。
と…
でも、回りから付き合った人が30人近くいてそのうち関係を持った人は15人だと聞かされたした。
正直動揺を隠せず…

でも、自分とセックスするのに2ヶ月間なにもありませんでした。
おふろですら断られました。

僕とはゆっくり進んでいきたいからだそうです。
僕の中で、今その言葉だけが救いで…

浮気されるんじゃないかって不安で不安で仕方ありません。
彼女にそんなこと言えないし。

彼女はまた浮気に走るとおもいますか?

補足かなり浮気で別れた人が多いようなんです…

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2017/1/417:36:54

面と向き合って深い関係になれるように頑張ってください!きっといい関係になれると思いますよ!

質問した人からのコメント

2017/1/6 18:34:10

回答有難うございます。
彼女にちゃんと聞いて話し合いました。

自分は彼女が大好きです。

泣きながら全部話してくれました。
辛いこともあったと。
これからは前向きに二人で恋愛できればと思います。
他のかたも回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2017/1/417:26:57

また浮気って浮気されたの?