ここから本文です

大学行きたかった 高卒の社会人より

dai********さん

2017/1/417:27:46

大学行きたかった
高卒の社会人より

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/1/418:07:05

文系は知りませんが、理系なら30代40代の大学生とか居ますよ。
若い大学生からすれば社会がどんなものか知っている人がいれば面白いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2017/1/417:49:05

あなたよりだいぶ年上ですが放送大学学生です。

her********さん

2017/1/417:29:02

どうしていきたかったのですか?
借金してまで勉強したいものなのですか?

kiw********さん

2017/1/417:28:29

行きたいなら今からいきなよ!