ここから本文です

「ざけんな、死ねや クソジジイ」を敬語で言ったらどうなりますか??

nin********さん

2017/1/417:54:02

「ざけんな、死ねや クソジジイ」を敬語で言ったらどうなりますか??

閲覧数:
1,678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/1/418:00:54

おふざけにならないでください。
申し上げにくいのですが、天に召されていただけないでしょうかお爺様。

質問した人からのコメント

2017/1/8 14:17:52

皆さん面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twz********さん

2017/1/417:57:22

おふざけしないで頂きたい、この世から消えてください、おじいさん

hac********さん

2017/1/417:54:48

おふざけにならないでください。
おかくれになってください。
おじいさま。