ここから本文です

4月から専門学生で大阪へ通いになるのですが新幹線で岡山から大阪だと1ヶ月の定期...

chi********さん

2017/1/420:36:50

4月から専門学生で大阪へ通いになるのですが新幹線で岡山から大阪だと1ヶ月の定期はどのくらいになりますか?また定期はどこで買えて電車から乗り換えて新幹線に乗るのですが電車と新幹線の定期は別々になりますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2017/1/420:41:29

こちらで検索できます。新幹線用定期券をFREXと言いますが、JRの駅のみどりの窓口で購入できます。なお東海道・山陽新幹線は磁気定期券のみです。
http://ekitan.com

新大阪で在来線に乗り換える場合は、通しで購入できます。
なお、FREXは並行する在来線の駅でも乗下車できますので、大阪の場合は岡山-新大阪のFREXで乗下車できます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/1/4 20:57:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/1/420:43:47

91950円です。
また最寄り駅から岡山、新大阪から学校最寄り駅まで、JRなら1枚の定期券で発券されますが、金額は合算です。