ここから本文です

最近iPhoneを買い設定を1通り終わらせ、外で使おうとしたのですが、インターネット...

gkp********さん

2017/1/421:27:37

最近iPhoneを買い設定を1通り終わらせ、外で使おうとしたのですが、インターネットやLINEが出来ず、このようになっているのですがどう対処すれば良いのですか?

インターネット,docomo 3G,設定,LINE,iPhone,モバイルデータ通信,外

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/1/421:46:19

設定→モバイルデーター通信をON

質問した人からのコメント

2017/1/5 21:20:57

1通り試したのですが、上手く行かなかったのでショップで直してもらいました。
ご回答してくださった方ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/1/508:04:49

docomo 3Gとアンテナ表記がなっているのが気になりますが、機種は?