ここから本文です

こうゆうタイプの電子タバコを吸うことによって肺や気管支、いわゆる呼吸器に害は...

res********さん

2017/1/422:45:51

こうゆうタイプの電子タバコを吸うことによって肺や気管支、いわゆる呼吸器に害はありますか?

タバコよりはもちろんましですよね?

電子タバコ,気管支,こうゆうタイプ,呼吸器,リキッド,アイコス,害

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2017/1/423:09:23

他の質問でもお答えしましたが、電子タバコ本体ではなく、中に入れるリキッドによって健康被害は変わります。
しっかり成分表記のある、国産などのリキッドなら問題有りませんが、世の中には粗悪なリキッドが多数売られており、タバコより多くの発がん性物質が見つかることもある様です。

リキッド次第でタバコよりも安全だったり危険だったりする様です。

質問した人からのコメント

2017/1/5 01:43:20

わかりました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2017/1/500:20:00

電子タバコはアカンだろ。タバコより悲惨な状態になるよ。肺にカビができたりとか最悪になるますね。アイコスのほうが害は少ない