ここから本文です

出会い系サイトで出会った男性と3回ほどデートしました。最初はお酒が入っていたた...

black012220002000さん

2017/1/500:08:03

出会い系サイトで出会った男性と3回ほどデートしました。最初はお酒が入っていたためなのか盛り上がり、キスもしましたが、2回目、3回目は私が割と無口なためかそんなに盛り上がりませんでした

。しかし、4回目のデートの約束はしましたし、1回目と2回目の時に付き合いたいとも言われました。
この男性は割とモテそうなタイプで同性、異性ともに友達もたくさんいます。
この人は本当に私のことが好きなのでしょうか。遊びたいだけなのでしょうか。盛り上がらなかったのに、次のデートの約束をしたことが謎です。

閲覧数:
731
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/516:15:25

元出会い系サイトのサクラです。

出会い系で写真交換し合ってる感じですよね?

会った事もない女性の写真を見るだけで、自分の都合の良い女性像の妄想始めます。

その妄想中に段々自分のものにしたいという欲もでる。
(↑よくサクラに引っかかる男はココで妄想に浸るからサクラじゃないと信用したいけどな...でポイントだけ消費する)

そして会うと妄想と実物を見比べ実物の方に魅力があればさらに好きが増します。

この時つれない態度だったり後々既読スルーになる人は、妄想に負けてしまった感じです

それで初対面から告白されたんだと思うけど...
性格知らないただの第一印象の外見が合格程度で好きになれるのに対して、女性なら好きになるポイントが全く違うので会った時に温度差を感じるのだと思います。

互いに無口 モテそうな印象でも根暗だったり、難癖あるかもしれないけど口説き上手遊び人ではないよ

彼の事が気になるなら体の提供なし様子見で良いと思う

質問した人からのコメント

2017/1/11 18:40:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukake2882さん

2017/1/512:18:44

出会い系っていうけども、友達が出会って・・すごくいい人に出会えてよかった!って言っていますが、結末はわかりませんよね?

早速意気投合したのか、写メがほしいとか、動画がほしいとか言ってきているようですが、勿論ヤリモクだと思って聞いていますが~~

>この人は本当に私のことが好きなのでしょうか
好きというよりは、体だけだと思いますよ。
あなたが気乗りしないのであれば、止めるべきですよ~

2017/1/509:10:34

とりあえずもっと会ってみたらいいのでは?^_^

2017/1/500:44:11

出会い系で女性を求める男のほとんどはヤリモクでしょう。
すると、貴女と出会って、一発やるまでは頑張ろうという魂胆では無いですかね?
貴女が気が向かないのであれば、やめておいたら良いのではなかろうかと思いますよ。

umitosorayaさん

2017/1/500:15:41

そもそも出合い系で始まった話しなのであなたの事、公衆便所的に考えてるかも。
盛り上がりもしないデートなんか楽しくない行く必要ないと思います。

akasakana12さん

2017/1/500:10:40

とりあえず何度かデートして様子見ですね。