ここから本文です

iKONのドンちゃんって、今年で何歳ですか?

yuz********さん

2017/1/509:31:50

iKONのドンちゃんって、今年で何歳ですか?

後、iKON全員の今年の年齢も教えて頂けると助かります

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2017/1/616:27:07

http://s.wowkorea.jp/news/ProRead.asp?pID=636&Cty=4
プロフィール検索で簡単に調べられます

質問した人からのコメント

2017/1/8 21:00:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ypq********さん

2017/1/815:14:13

自分で調べたりしないんですか?
ここで聞くより調べた方が早いとおもうけど