ここから本文です

ジャニーズで「トニセン」とよく聞くのですが「トニセン」とは何なんですか???

har********さん

2008/6/117:16:11

ジャニーズで「トニセン」とよく聞くのですが「トニセン」とは何なんですか???

閲覧数:
57,288
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2008/6/119:05:54

ジャニーズのグループ、V6の
年長組の
坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さん
で組んでいる20th century
(トゥウェンティーセンチュリー)の略です。
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」などの
歌を出しています。

ちなみにV6の年少組の
森田剛君、三宅健君、岡田准一君
で組んでいるグループは
coming century(カミングセンチュリー)と
言って、略してカミセンです。

質問した人からのコメント

2008/6/9 01:55:57

笑う よくわかりました。ありがとうございます!!!

「トニセンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2008/6/817:09:39

ト二センとゎV6の中で年長組の3人
坂本昌行(さかもと まさゆき)1971年7月24日-O型
長野博(ながの ひろし)1972年10月9日-A型
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)1976年5月17日-A型
20th Century(トゥエンティース・センチュリー)
で通称ト二センです。

NEWSさん

2008/6/118:04:36

V6の年上組
たしか【いのっち】【リーダー】【長野君】
だったと思います!

mie********さん

2008/6/117:32:32

V6の年長組のグループの略語です(^O^)。

yac********さん

2008/6/117:18:17

V6の年長組「20th Century」の略です。
年少組は「coming Century」でカミセンと略します。