ここから本文です

「私はそのドラマが終わってしまって悲しいです」

アバター

ID非公開さん

2017/1/516:23:36

「私はそのドラマが終わってしまって悲しいです」

を英語に訳してもらいたいです。お願いします。

閲覧数:
1,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyauctionさん

2017/1/517:08:11

"It's really sad that that drama has ended."


英会話と言うことで回答しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2017/1/516:42:30

I'm sad that the drama has ended...