ここから本文です

宗教の勧誘ですか?教えて下さい。知人が神様が見えたり、除霊したりしています。...

アバター

ID非公開さん

2017/1/518:55:34

宗教の勧誘ですか?教えて下さい。知人が神様が見えたり、除霊したりしています。その人から、私もその道に進まないと、家族が呪い殺されると言われました。そんな事する神様がいるんでしょうか?私自信、神様が見え

るわけではなく、影がみえるくらいです。宗教には入っていないらしいのですが、何かの勉強会が毎月あるそうです。これは宗教の勧誘なのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/1/519:00:26

そんな事する神様がいるんでしょうか?
そんな事する神は、いません!!!

これは宗教の勧誘なのでしょうか?
単なる勧誘でなく、「先ずは洗脳してから」ということです。
ご用心!ご用心!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/5 20:31:28

関わりたくないですが、親戚ですので、仕方ないです。教えて下さり有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rockさん

2017/1/520:21:11

宗教の勧誘です。脅しと救いをセットにした古典的な手段で勧誘しようとしています。あまり関わらない方がいいと思いますよ。