ここから本文です

郵便物って、1日一回しか届きませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/520:00:33

郵便物って、1日一回しか届きませんか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/1/520:26:02

急ぎ指定されていれば午前中と夕方までと夕方以降の配達もあります

速達利用(締切日必着急ぎ利用なら窓口へ)
http://yubin.2-d.jp/y5/12.html
郵便配達日数検索|速達郵便やレターパックが配達される予定日を調べる方法
http://yubin.2-d.jp/y3/05.html
配達指定日・配達時間帯指定郵便の出し方(速達より遅く配達できます)
http://yubin.2-d.jp/y4/31.html

急ぎ指定されていれば午前中と夕方までと夕方以降の配達もあります

速達利用(締切日必着急ぎ利用なら窓口へ)...

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 12:38:44

なるほど!!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2017/1/520:50:47

郵便物であれば、基本は1日1回でしょう。

「速達」であれば、特別に速い時間に配達があるでしょう。