ここから本文です

最近家の近くにスターバックスがオーブンし、私は一度も行ったことがなく、何がオ...

gus********さん

2017/1/520:11:56

最近家の近くにスターバックスがオーブンし、私は一度も行ったことがなく、何がオススメなのかわからないことやどうなっているのか不安あります。

スターバックスに通っている方でいつも飲むものはなんですか?ちなみになんですが、私は比較的に甘めがすきです。今更ですが、スターバックスはコーヒーを飲む所ですよね。コーヒー以外もあるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/1/701:46:13

メニュー名を聞いてもピンとこないと思うので、スターバックスのサイトを一度ご覧になってみてください。

http://www.starbucks.co.jp/

一番上の『Cafe』から入って『ビバレッジメニュー』をご覧になると、現在スターバックスで販売されているドリンクメニューのほとんどが見れます(メニューに載っていないものもいくつかあります)。

店頭だと焦ってしまうでしょうし、サイトだと家でゆっくりとメニューが見れます。
どのようなドリンクかも書いてありますし、気になるドリンクがあったら、一度飲んでみるといいですよ。
シロップが入っているものは、ほとんど甘めですし、シロップを無料で増量してもらうことも可能です。
注文時に、サイズとドリンク名を言ったあとに、シロップ多めで(増量で)と言えば、いいだけです。

スタバは、フラペチーノも大人気です。
今の季節はちょっと寒いですが、冬でもフラペチーノを飲まれる方もいますし、夏は更に大人気ですね。
せっかく近所に出来たのですから、色んなメニューを試されてみるといいですよ。

羨ましいですね、近所にスタバ。
私なんて、一番近いスタバでも電車移動ですから^^;

メニュー名を聞いてもピンとこないと思うので、スターバックスのサイトを一度ご覧になってみてください。...

質問した人からのコメント

2017/1/12 07:53:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2017/1/706:27:50

アメリカでは、アリアナ・グランデフラペチーノがあるそうです。
日本にないラズベリーシロップが入った、チョコレート系フローズンドリンクです。
かなり、甘いそうです。

アメリカでは、アリアナ・グランデフラペチーノがあるそうです。...

raw********さん

2017/1/701:53:16

最近オープンしたのなら、一度も言ったことがなくて当然ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

カンキチさん

2017/1/621:24:14

スタバは甘味を感じない味覚障害者が集まる、煙草も吸えない腐れハ流喫茶店だ。

kim********さん

2017/1/520:46:23

最近のスタバはコーヒー以外にも力を入れていて紅茶も色々ありますし、フラペチーノというシェイクのような甘めのドリンクもあります。

最初はまずキャラメルマキアートから頼んでみてはいかがでしょうか。
バニラシロップとキャラメルソースがかかった程よい甘さのラテです。

もっと甘くてもよければ
・ホワイトモカ(ホワイトチョコレート味のラテでホイップものってます)
・抹茶ティーラテ(抹茶オレのようなドリンクでホットのみ)
・イングリッシュブレックファーストティーラテ(よくある普通の紅茶のミルクティー)
フラペチーノなら
・ダークモカチップフラペチーノ(チョコレート味)
・キャラメルフラペチーノ
・抹茶クリームフラペチーノ
あたりが人気です。
今の時期少し寒いですけどね。

レジで初めて来たことを伝えることができれば、カップも見せてくれてわかりやすく説明してもらえます。
基本的にスターバックスの流れはレジでドリンクやフードを注文し、バーカウンターでドリンクを受け取り席につきます。
お店が混雑している場合には先に席を確保してからレジに行ってもよいでしょう。

フードならチョコレートチャンクスコーンやニューヨークチーズケーキが不動の人気です。
スコーン温めた方が美味しいです(^ ^)

よくあるセルフサービスのカフェと変わらないので不安になることないですよ。
ぜひ行ってみて下さい♪

bnd********さん

2017/1/520:24:55

パンが食べられますよ美味しいよ❗

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる