ここから本文です

お気に入りを左に表示したい。 windows10でのお気に入りを左に表示をしたいのです...

a00********さん

2017/1/521:13:46

お気に入りを左に表示したい。
windows10でのお気に入りを左に表示をしたいのですが
どうしたらよいのか教えてください。

閲覧数:
16,833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/1/521:20:30

マイクロソフトエッジではお気に入りはIEの様に左には表示できないのでIEの例で。

右上の☆アイコンをクリック→画像の枠部分をクリック。

同じ質問を2度はマルチポスト質問で知恵袋で最も嫌がられるから要注意!

マイクロソフトエッジではお気に入りはIEの様に左には表示できないのでIEの例で。...

  • fre********さん

    2017/1/521:22:12

    IEはスタートを開き「w」項目のwindowsアクセサリの中にあるので右クリックからスタート画面にピン留なりする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/1/603:39:24

本件、改善提案としてフィードバック送信しては如何かなと。