ここから本文です

まんば とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/521:34:28

まんば とはなんですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2017/1/1022:44:22

刀剣乱舞というゲームの中のキャラクターで山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)がいます。
タグから察するに、このキャラのことを指すんだと思いますよ。あだ名ですので、正式名称ではないのでお気を付けて。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/11 12:00:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2017/1/521:54:30

山姥切国広の愛称ですね。
三日月宗近における「じじい」みたいな感じです。

たーちょさん

2017/1/521:39:35

刀剣乱舞タグなので、刀剣乱舞のキャラのことですかね?
でしたら、山姥切国広のことをまんばちゃんと言ったりしている人もいます。ただ、こういう場で自分の使っている敬称を使うのはあまりよしとされてないと思います。