ここから本文です

お笑いコンビ、ラーメンズの小林賢太郎が1月1日にブログを更新。ラーメンズ全17公...

lov********さん

2017/1/522:19:34

お笑いコンビ、ラーメンズの小林賢太郎が1月1日にブログを更新。ラーメンズ全17公演のうち、映像ソフト化されているコント100本を全てYouTubeに公開したことを発表しました。

どう思いますか?

閲覧数:
696
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/1/522:46:33

ラーメンズ自体おもしろくないので、どうも思いません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林賢太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/1/810:38:35

私は良い事だと思います。個人的にはhomeやFLATなどがとても高画質になっているのと、後藤を待ちながらのオチがカットされていました。零の箱式もUPしてくれないかなぁっと思いますけどね。

sh6********さん

2017/1/620:41:19

DVD を持っているので、そちらを見るかなぁ、とはおもいますが、人に勧めやすくなったので、嬉しいです。

chi********さん

編集あり2017/1/820:59:59

私的にはDVDを購入していないので良いのですが、購入されてる方は嫌なんではないのかなと思いました。私の思い込みですがDVD,Blu-rayが売れなくなってきたのだと思います。一般の方がYouTubeに勝手に投稿していて「それをみればいいや」と思う人が多いので公式としてYouTubeに投稿することによって利益を得ようと思ってるのだと思いました。広告収入は復興支援するみたいですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる