ここから本文です

ワイモバイルに新規で契約を考えています。 希望の電話番号選ぶことは可能ですか...

kit********さん

2017/1/523:59:19

ワイモバイルに新規で契約を考えています。
希望の電話番号選ぶことは可能ですか?
また、その時の費用を教えてください。

閲覧数:
3,018
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロユキさん

2017/1/600:42:19

店舗により異なりますが基本は無料で下四桁選べます。当たり前ですが余ってる番号に限ります。

質問した人からのコメント

2017/1/6 09:43:58

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

嫌っ君さん

編集あり2017/1/603:13:38

SIMのみの契約しました(端末同時購入とSIMの種類が違う)番号選べなかったです。