ここから本文です

スマホでエロVR動画を見たい!

toy********さん

2017/1/601:04:37

スマホでエロVR動画を見たい!

今自分が持っているスマホが、ジャイロセンサーのないスマホでVRメガネが使えません(ゼンフォン5)
どうしてもVRで、エロ動画を見たいのでそれ専用にスマホを探しています。
お手頃な値段で買える機種、他に良い方法があれば教えてください!

補足素早い回答誠にありがとうございます!
ジャイロセンサー付きで安めの機種
高画質ハイパフォーマンスの機種
どんどん教えてください!!

閲覧数:
4,700
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2017/1/618:45:32

スマホでエロVRプレイするとしたら、下の携帯なら見れます。

おすすめはiphone6ぐらいから、galaxy6edgeぐらいになります。

発売日から時間もたったし。。前のものだけど見れます。

下の内容は AVVR.JP に書いてあるのです。

【iOS】
対応OSバージョン : iOS 8 - 10
中画質対応端末:iPhone® 4s/5/5c/5s/SE/6/6s/6 Plus/6s Plus/7/7 Plus
高画質対応端末:iPhone® 5s/SE/6/6s/6 Plus/6s Plus/7/7 Plus
※iPod touch第5世代以前、iPhone4S以前の端末は非対応です。
※タブレット端末での動作は保証しておりません。
※すべての端末での動作を保証するわけではありません。

【Android】
対応OSバージョン: Android 4.4 - 6.0
対応端末:Android 4.4以上 RAM3GB以上搭載の端末 / 解像度(ドット数): 1920×1080
※タブレット端末での動作は保証しておりません。
※一部端末に関しては対応OSバージョン以上でも動作しない場合がございます。
対応リスト
Sony Xperia Z5 Premium SO-03H
Sony Xperia Z5 SO-01H
Samsung Galaxy S7 edge SC-02H
Samsung Galaxy S7 edge SCV33
Sharp AQUOS Xx2 mini 503SH
Sharp AQUOS Compact SH-02H
Sony Xperia Z5 Premium SO-03H
LG LG V10 LG-H962 - English
Sharp AQUOS ZETA SH-01H

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーAVVR.JP-------

  • int********さん

    2017/1/911:42:31

    上から話したとおりですが、ジャイロセンサーがついてでも、動画のプレイがうまくできない場合もあります。
    例えばsonyのXperia Z5の場合携帯のスペックは高画質ハイパフォーマンスの機種に対応しますが、プレイしてみたら動画が切れたり、熱がすごくて止まったりします。
    なのでVRを見るためでしたら、iPhone6やglaxy6がおすすめです。
    これからもVRの対応するスペックは高くなると思います。
    本当に買う気だったら、いいもの買ったほうがいいじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/1/9 12:13:38

その路線で探してみます
ありがとうございましたm(_ _)m

「VR エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/1/610:27:06

arrows M02、FREETEL REI、ALCATEL ONETOUCH IDOL 3などがジャイロセンサーを搭載しています。

arrows M02は、楽天モバイルのキャンペーンで6,980円で購入可能です。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=campaign_p...