ここから本文です

パズドラ ラードラパの組み方と可能性。 下記でラードラを購入する価値はあります...

goo********さん

2017/1/611:16:00

パズドラ ラードラパの組み方と可能性。
下記でラードラを購入する価値はありますか?

6色陣:闇カーリー、デブチョコ2体
5色陣:アーマーエース、塗り絵水カーリー、光カーリー、シェリアス、
その他:転生ホルス、覚醒イシス、覚醒インドラ、ファセット等

なお、超究極は無理だと思います。

購入する価値はありますか、ご意見いただければと思います。

閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2017/1/613:49:43

LFラードラ
S闇カーリー デブチョコボ 覚醒イシス(継承インドラ) 転生ホルス(継承ファセット)

この編成で、テンプレの行けるダンジョンなら大抵クリアできると思います。

ただ、超究極していないラードラなら明らかにミルの方が強いです。ひとまずミルを育ててラードラゴンを攻略できる体制を整えてはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2017/1/7 11:04:04

みなさまありがとうございました。
BAは、具体的な提案を最初にしていただいた方に
決めました。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2017/1/700:42:20

闇カーリー、インドラ、イシス、デブチョコボ
でも使って使えない事はないですが、デブチョコボが一人で足を引っ張るのであまりお勧めしません。
(インドラは神に変更)

ただこれでもフレンド超究極ラードラで闘技場1は周回可能です。
フレンドは崇高のサファイアor沈着のアレキサンドライト継承のラードラ探せば十分ですね。

msk********さん

2017/1/613:48:12

購入価値は無いように私の目には映ります
まぁ世の中には闇カリ0で買う人もいるようなので興味本位で買ってもいいです

cen********さん

2017/1/612:30:05

ゼウドラもマシンゼウスもコンテ前提ならそこそこでいけますよ。
他に協力なリーダーいなければ、ありだと思いますが、超究極前提です。
闇カリと覚醒イシスで色は揃うので、あとはなんとかなりますよ。

rai********さん

2017/1/611:44:55

組めるっちゃ組めるけど超究極無理だと思うなら買わない方がいいよ。
今の時代耐久性ないとワンパンすぐにされますし…