ここから本文です

「金田一少年の事件簿」の明智健悟警視と民主党の鳩山由紀夫元首相では、どちらが...

uts********さん

2017/1/612:26:45

「金田一少年の事件簿」の明智健悟警視と民主党の鳩山由紀夫元首相では、どちらが頭が良いと思いますか?
両方とも東大卒ですよね?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2017/1/722:12:13

明智じゃね?
勉強だけでなく音楽やスポーツもプロ並みだし。
しかもジャンボジェットを操縦したこともあるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Master T-Iさん

2017/1/906:02:06

経験の豊富さで「明智健吾警視」だと僕は思います。