ここから本文です

名古屋から清水寺まで車で何分ですか? 教えて下さい!

kim********さん

2017/1/617:07:32

名古屋から清水寺まで車で何分ですか?
教えて下さい!

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2017/1/714:25:33

どこの清水寺ですか?

西国三十三カ所巡礼でも、十六番札所と二十五番札所が清水寺です。

十六番は京都、二十五番は兵庫にあります。

どちらも全国的に有名です。

十六番なら2時間、二十五番なら4時間くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/623:30:38

kimikimi0609さん!
こんばんはm(__)m

平日なのか休日なのか昼間なのか深夜なのか
解りませんが平日の朝8時出発だとして
高速道路利用で約2時間(休憩時間含まず)
一般道利用で約4時間(休憩時間含まず)です。